スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.11.11

【無駄打ち】

「旅先のホテルで目覚ましテレビの赤青緑のボタンを押してじゃんけんに連勝したところで…。」

全くなんの事やらですね。

皆様は既にご存知かと思いますが、11/27にアルバムがリリースされます。
これは房さんのBLUESのカバーアルバム「1968」シリーズの第三弾。

もともと「1968」シリーズを始めるに当たって三部作としてスタートしておりましたのでこれがその最終作になるわけです。
8月にバンドメンバーでせーのって感じでまずはオケ録り。

せーのってレコーディングしたのには房さんの様々な意図があるわけなんですけども、それはこの後に発売される雑誌やらでご確認いただければと思います。

その後、唄、ギターダビングを重ね、あとは房さんの細々とした悩み多い作業が続きました。
丹誠込めた作品です。

皆様、そうぞ「1968 vol.3~NOVEMBER~」どうぞよろしくお願いします。

11/27→イ・イ・ツ・ナ
まことに勝手ながらマグロの日とさせていただきます。(なんじゃそりゃ。)

調子こいてスンマセン。

さて、残りの案件のうちの一つの真夏の東北ツアーの模様を皆様へ。

8/20 八戸前乗り日

もしかしてこのスタッフダイアリー、最多出場なんじゃないでしょうかね。

ここの

これ

つい最近も書いた様な気が。

これはですね、ちょっと検証してみますとですよ、何となくメンバーみんな佐野SAに合わせた腹具合で東京出発してるんじゃねーの、だから素通り出来ないのかね。しかも美味しいし。
という結論にあいなりました。

まあ、かくいうボクもなんですけど。

で、新食欲番長候補の旭くんはこちらも併せて。

行こうよ、行こうよって背中ドッカンドッカン押したんですけど、一番辛いのを避けて5倍だか10倍の中くらいに辛い何とかドラゴン。
もー、ざーんねーん。

旭くん、しっかりー。たのむよー。

あとはひたすら八戸(ちょぼや)を目指して走ります。

ホテルの駐車場が離れてたんでメンバー下ろして楽器車回送しているほんの隙に宴はすでにロケットスタートしておりました。

にーうー(ウニ)

にーかー(カニ)ちょっとピンぼけ

やーほー(ホヤ)ちょっと苦手

エレナさんはこのやーほーがビックリするくらい美味しかったようで、鳩豆フェイスになっておりました。
悩みましたけど自主判断でギリギリセーフかなこれ。うん、いけるかな。いっちゃえ。

そうジャッチしましたのでアップさせていただきます。
いっとけー。

全国のエレナファンの皆様、どうですか?

ザ・刺身の盛り合わせ。

この日この中でお店の方の一番のお薦めはかーいー(イカ)。
「今日の獲物はイカだよ、イカ」

そうおっしゃっておりました。

ここでエレナさんがビビッと閃いたようで。

このかーいーにたーわー(ワタ)をチョイとのっけまして、オン・ザ・ライス。
お見事な酔っぱらいメニューのアイディアじゃあございませんこと。

流石バンマスと言われる理由がこんなところにも垣間見られました。

いただきましたけど、これがまたまたチョーまいうー。
エレナさんはこいつを搔っ食らうようにいただいて

「んんんーーー!!」
妙にハイトーンなうめき声を発しておりました。

さじかし美味しかったんでしょう。
ココでも鳩豆フェイスが炸裂です。

写真ありますけど、それは残念ながらアウト。
滑り込もうとしてベースの手前でずっこけて、スっ転んでいるところにタッチ。楽々アウト。

迷う事なく自主規制させていただきますね。

この日はコヤツでトロトロになりました。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP