スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.2.27

先日、大阪に行ってまいりました。
B.B.クィーンズの案件でございましたので、いつものケモノ道がごとくの地方のツアーで泊まるホテルとは星の数が2つも3つも違いましたね。

朝ごはんなんかはですね、いつもであれば室内履きのタオルみたいなスリッパで、部屋以外ダメですよって書いてるのに構わずそれでペタペタ食べに行っちゃうんですけど、ココはまずいだろうと、わざわざブーツ履いていきましたよ。ええ。

やっぱりいいホテルにお泊まりになる方は朝っぱらから身なりがいいんですね。
ホテルの人か、お客さんなのかパッと見わからないくらいに。

ビュッフェスタイルの朝ごはん。
いつも通りに和食のセレクトを。

そしたらですよ。3~4皿ぐらいビハインドのおばちゃんがですね、ぐいぐい迫ってくるんですよ。こちらもですね、ちんたらちんたら選んでた訳じゃなかったんですけどね。おい、おいって巻き気味におかずをピックアップして、逃げをかましましたが、最終コーナーで追いつかれちゃって味噌汁すくうひしゃくのオレ待ちに。

おばちゃんのお盆見ると、明らかに品数、量ともボクより勝ってるんですよ。
せっかちおばちゃんのおかげで煽られまくりの朝ごはんでした。

ってなことはおいといて。
B.B.クィーンズの大阪でのイベント出演ですが、申し訳ありませんが写真がございません。

代わりにといってはなんですが、こちらの方を皆様方に。

新しい装いの御大の勇姿でございます。
来月には、神聖かまってちゃんの対バンでZEPPなんぞに出させていただく事になっております。

いつもの御大のガッツンBLUESライブはまたいつかチャンスはあるかと思いますが、この勇姿を見られるのはおそらくこれ1回限り。

また、見たいといわれましても、果たしてどうだか。
どうぞ皆様、あたたかい眼差しで見届けてやっておくんなまし。

詳細は、こちらの方から。

皆様方のご来場お待ちしております。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP