スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.10.9

BEING LEGEND TOURで各地にお邪魔させていただいております。
ありがとうございます。

漲る闘志、表情でご確認ください。

9月24日高松ライブ
会場に向かう前にまずは腹ごしらえを。

こちらの銘店にそろりとご入店。

どうでしょうかこの重厚な佇まい。歴史がたっぷりと詰まっております。
で、いただきましたのはこちら。

つけ麺。

失礼、こちらがボクで、房さんはラーメンを。

ラーメン屋のオヤジが見たらコノヤローなのかもしれませんが、房さんはいただく前に辛味をかける派なんですね。

さあ、出発。

途中のパーキングではやはりこの方が黙っておりません。
ケータリングモンスター川相くん。

今回は二本食いです。

川相くん。今回は二本だけで勘弁していただけませんか?

会場のオリーブホールさん。

会場に着くとバンマス川相くんを中心に綿密な打合せがなされておりました。

サウンドチェックをしまして。

こちらのお店にチェックイン。

せずに、こちらに。
まだ開店前だったんですね。

青山さんとご一緒に勉強会を。

本日の教科書はこのような感じでございました。

最後を汁もんで締めるあたり、勉強家の方はセレクトが鋭いですよね。

さて本番の模様を少しばかり。

高松ライブにご来場くださいました皆様。
ありがとうございました。また、高松でライブがありましたらぜひまたお誘い合わせの上ご来場くだされば、と。

会場のスタッフの皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

あとは、恒例の川相くんのご挨拶からの打ち上げへ。

川相くん。今日もおつかれさま。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP