スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.9.14

8月28日 盛岡ライブ

御大はこの日のお昼、盛岡名物の「じゃじゃ麺」いただいたそうな。

さて会場は「GLOBE」さん。2年前にもお世話になりました。

リハを終えていつものあれに近場にちょいちょい行ったのですが、どういうわけか写真が全くなく。。あれぇ。
でもまぁ、いつもの通りのちょいちょいでした。

LIVEの模様は写真にて。

盛岡ライブ、ご来場くださいました皆様。ありがとうございました。
GLOBEの皆様。本当にありがとうございました。

いつもの如く、皆様を交えての打ち上げに。

盛岡ライブ、ライブ以外の写真の点数が今回少のうございました。次回はたっぷり撮りたいと思いますんで、ぜひ、また。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP