スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.3.19

春の名古屋 jazz inn LOVELY 2days。
今年で3回目になりました。

もちろん房さんは以前何度もLOVELYさんに出演させていただいております。

2daysライブはお店の河合さんと毎年の恒例行事のようにライブをやり続けたいですね、というお話をさせていただいてスタートしたわけです。
これが皆さんに浸透して、発展していく事を願っております。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

さてラブリーの初日の模様を少しばかり。

楽器搬入、仕込み、サウンドチェックにそしてリハ。そんでその合間を縫っての物販の準備。
何が何なもんでございましてあいにくこの日も写真が撮れませんでした。

リハが終わりまして房さんは時間を見計らって別棟のラブリーさんへ。
もうご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、串かつの方のラブリーさんです。

「jazz inn LOVELY」に「串かつ ラブリー」屋号が一緒なんです。わっかりやすーい。
房さんのお兄さんやご親戚の方も来られていたので、先に行っててもらいました。

完全に串かつモードになりながら、楽器を整え会場準備を済ませて向かいましたならば、まさかの満席。
え、ええ。

房さんらのご一行は何とか滑り込みセーフだったようで。
開店10分後に向かったら既に満席の恐るべきロケットスタートのラブリーさん。

悠長に構えていたわけでもなく割と巻きでやっていたのですが、完全に乗り遅れてしまいました。

「満席であかんぞ」
奥の席から房さんのラウドなボイスが。

しょうがないんで同じく乗り遅れたメンバーと、別近場の居酒屋ちゃんでしっぽりと過ごす事に。

この日のテレビ塔はやけに悲しげに目に映りました…

黄金色に輝くテレビ塔、串かつも同じく黄金色(なんのこっちゃ)

さて、本番の模様を少しばかり。

この日は、本当に多くのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

房さんが着用しております、房さんニットキャップですがこの日着用のエンジと黒はおかげさまでソールドアウト。あとは、ネイビーとグレーが残り僅かとなっております。

ラブリー2daysの初日にご来場くださいました皆様。本当にありがとうございました。

是非来年もよろしくお願いします。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP