スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.9.6

皆様。
この落とし穴、なんだかお解りですか?


わかんないですよね。
実はコレ、STOMPのカウンターの中にあったマンホールが落ちたんですと。

いやーあぶねーあぶねー。

従業員の皆。
気をつけてくれたまえ。

さすがに歴史あるSTOMPの入っているビル。
マンホールの周りが劣化する程の間、ずっと営業してたんですね。

そうそうSTOMPも、もうそろそろ30周年くらいになるんじゃないですかね。

さて今週末のSTOMPでのライブ、おかげさまでチケットは完売になっております。
ありがとうございました。

STOMPに行った事のある皆様はご存知でしょうが、思いのほか狭いお店です。

ライブ当日は窮屈な思いをさせてしまいます事、ご了承下さいませ。

ただ、とんでもなく近いところで御大が唄っております。
びっくりしないで下さいね。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP