スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.6.14

梅雨です。
雨がぜんぜん降らなくて困っているところもあるそうですね。

東京は雨が続いております。
おかげで天パーの頭がぐしゃぐしゃです。

先日のツアー戻りからなんだか体内もどんより曇り空。なんか上がんねー。そんな毎日です。
皆様、いかがお過ごしですか?

5/19 松阪ライブ

松阪本番日。
メンバーで時間を決めて向かった先は、こちらで何度かご紹介させていただいておりますのでご存知の方も多いかと思います。

そう、チョー銘店の「トリユウ」さん。

開店前から並んでしまいました。
そしたらちょっと早めでしたけどお店開けてくれまして。

おいおい、クリリン。ホテルカリフォルニアですか、それ?
なんかちょっと薄気味悪い写真になっちゃたよ。

当然、名人河内プロにもご同行願いました。

塩コショウを自分でかけて焼く。

シンプルなだけに手腕がすぐにバレてしまうものですが、プロの手にかかると、塩加減、焼き加減、何もかもがバッチリ。まいうー!

若鶏タレ

オンザライス

この他にもプロのご指導のもとたーんといただきました。
ハァー、喰った。喰った。

ごちそうさまでした。

いつ来ても裏切られる事のない美味しさの「トリユウ」。
皆様、機会ありましたらこちらの方も是非。

房さんのサインもありますよ。

さて、M'AXA

リハを終えまして、こちらもお楽しみのM'AXAカレー。
まだそんなにお腹すいてませんでしたけど、食べなかった事の後悔を思うととても、とても。

小盛りの小盛りでお願いしましが、本当に胃袋が休まる時間がありません。
松阪恐るべし。

本番の模様を少しばかり。

四日市出身のバンマス。もう松阪はホームタウンみたいなもんです。
ひときわ大きな喝采をいただいておりました。

千葉県出身の旭くんはいつも通りの喝采で。

松阪在住の河内プロ。これまた大きな喝采を頂戴しておりました。

松阪ライブにご来場くださいましたお客様。
本当にありがとうございました。

メンバー大好き松阪。またお伺いさせていただきます。
その時は是非また足をお運びいただければと思います。

あとは、いつもの如く会場での打ち上げ。
今回も美味しい料理をありがとうございました。

行きたいお店もあるし、いつも本当にご歓待下さいますんで体重を増やして東京に戻ります。

中山先輩、尾鷲、松阪の二日間お世話になりました。
本当にありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします。
河内さん、三日間お付き合いいただきましてありがとうございました。

寛、体気をつけてね。

増量タウン、松阪。
いつも本当にありがとうございます。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP