スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.6.13

先日の信州ツアーを何回かに分けてお伝えさせていただこうかと。
まずは初日の甲府「桜座」さん。

このダイアリーをよく見ていただいている方はもうよくご存知かと思いますが、御大の行動パターンは、はい、そうです。
この街に行ったら、あの店に行く。よっぽどの事がない限り変わることはございません。

だもんですから、前回の桜座のライブのダイアリーとほぼ同じ絵柄になってしまうかもしれません。

会場の桜座さんに到着すると、仕込みの間に会場の龍野さんとビールを呑みつつ談笑タイム。
はい、これ前回同様。

準備が整いまして、サウンドチェックからのリハーサル。
メンバーがリハをしていてなんとなーくいい感じになってきましたらその間にちょいとお店に走りましてね、お店の大将にちょっと交渉に行くんですよ。

「大将、ちょっと早めにいいかな?」って。
「おっ、いいよ。早めに準備しとく。何時ころ?」

易々とOKをいただきました。

オシャレ番長の宮川さん、ヤンシーさんは日本列島古着屋巡りのお仕事に向かわなきゃいけないもんですから、御大は先にチェックイン。

ああ、上機嫌。

自主参加の村長さんと先に始めちゃいます。

ここのお店の凄いところは、一切注文しなくてもホントにちょうどいいのが、ちょうどよく出てくるんです。
またまた食べログになってきてしまいますが、ちょうどいいアレこれを。

ここいらは地元の食材でなんて言ってたか、いつものごとくすっかり忘れてしまいました。でも全部マイウー、間違いナシです。

あとは、こんなのもね。

あ、宮川さん。オシャレ眼鏡がジャマですよ。

甲府に行ったら皆さん、ここ「甲州居酒屋」(前回もココね)。
御大、鉄板のこの銘店、まず間違いはございません。

ねっ、マスター。

またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

そんでもって心が高まったところで本番です。
まずは、このところは弾き語りからのスタート。

メンバーIN(村長も)

終演後はここ桜座さんではいつもの様に、ご来場下さいました皆様とのご歓談です。
ブレブレの村長の乾杯の音頭で宴が始まります。

ご来場下さいました皆様、会場の皆様、本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP